福岡県小郡市・筑紫野市・基山町・筑前町の車検ならコバック小郡店へ

福岡県小郡市・筑紫野市・基山町・筑前町の車検ならコバック小郡店へ
福岡県小郡市・筑紫野市・基山町・筑前町の車検ならコバック小郡店へ
福岡県小郡市・筑紫野市・基山町・筑前町の車検ならコバック小郡店へ

カテゴリー

車検のコバック小郡店では、日頃ご自身でメンテナンスをされているから

車検時にはほとんど整備が必要ないよ、という方のために、

30分~60分で行う低価格&短時間の「スーパークイック車検」をご用意しております!

1日限定2台まで。入庫時間は午後13時・14時半からお選びください!

 

さらに、新車で初回の車検なら、当店限定の特別車検コース!

【スーパーファースト車検】をご案内いたします!

 

新車で初回の車検なら、法定24ヶ月点検&整備箇所10年保証がついた

「スーパーセーフティ車検」を、「スーパークイック車検」の料金でご提供!

軽自動車なら、39,170円で車検ができます!

(ご依頼整備は除く)

 

新車を買って1回目の車検という方は、ぜひご検討ください。

きっと、ディーラーさんなどでは考えられない低価格で十分な保証と整備力を

感じていただけるはずです。

お見積もりはこちら

ご予約はこちら

車検のコバック小郡店では、60分という短時間で簡単な整備や調整を行う

「スーパーテクノ車検」をご用意しております!

もちろん、法定24ヶ月点検付きで整備内容も安心。

ただし、完全予約制で、1日限定2台のご入庫受付となります。

入庫時間も定められており、午後13時・14時半のご都合のよろしい時間帯を

お早めにご連絡ください。

▼車検のコバック小郡店

フリーダイヤル:0120-589-052

 

ネット予約も24時間受付中!お気軽にご利用ください♪

ご予約はこちら

車検のコバック小郡店には、車検のプランが3コースございます。

■スーパーセーフティー車検:次の車検まで安心して乗りたい方のための充実の車検

■スーパーテクノ車検:短時間で簡単な整備や調整が可能です

■スーパークイック車検:安さと速さを追求した低価格短時間車検

 

まずは、当店一番人気の「スーパーセーフティー車検」をご紹介します!

「スーパーセーフティー車検」は、安心してお車に乗っていただくために

充実した点検・整備を行う当社一番人気の1日車検です。

・整備箇所10年保証

・24ヶ月点検

などの安心項目の他にも、洗車・車内清掃の無料サービスなど

嬉しい特典も盛りだくさんです!

ネットから予約すれば、軽自動車なら車検費用45,000円を切りますよ!

ぜひ試しにお見積りだけでもご利用ください♪

 

お見積もりはこちら

ご予約はこちら

 

車検のコバック小郡店

こんにちは、車検のコバック小郡店です。

 

当店をご利用いただくお客様に大変好評なのが・・・オイル交換の特価販売!

 

普通乗用車なら100円/L(SL/CF 10W-30使用)
ハイブリッド車でも300円/Lです!(SM 0W-20使用)
さらに工賃無料!

 

・・・ハイブリッド車のオイル交換が1,200円!?(通常4L弱使用)

 

いつもオイル交換をディーラーさんに任せているお客様に
大変喜んでいただいております。

ハイブリッド車のオイル交換はディーラーさんでなくても
コバック小郡店にて激安で実施していただけます!
ぜひご利用くださいませ。

 

もちろん、他店で購入されたお車でも大歓迎!
車検証をお持ちの上、ご来店ください。

ご来店を心よりお待ちしております。

 

車検のコバック 小郡店

ついに車検のコバック小郡店のホームページが完成いたしました!

ホームページからご予約いただきますともれなく車検1000円引きクーポンプレゼント!
24時間365日お申し込みいただけますし、お見積りもインターネットで出来ます!

郡市で年間2200台の車検を行う車検のコバック小郡店の車検の内容も
余す事なく掲載しておりますので、車検が近い方はぜひご覧下さい。

コバック小郡店の最新イベント情報を随時更新してまいります!

コバック小郡店をご利用いただいたお客様の声を掲載してまいります!

【Q】車検は何日前から受けられますか?

【A】車検証に記載されている満了日の1ヶ月前から受けることができます。
1ヶ月前に受けても、次回までの有効期限が短くなることはありません。


【Q】いつ予約すればいいですか?
【A】当店は、車検満了日の2年前から(新車の場合は3年前)ご予約を承っております。
思い立った時にいつでもご予約ください。


【Q】車検の有効期限はどこを見ればわかりますか?
【A】車検の有効期限は、車検証に「有効期間の満了する日」が表示されています。


【Q】車検には何を準備すればいいですか?
【A】以下のものをご用意ください。
1. 車検証
2. 認印
3. 納税証明書
4. 自賠責保険証
5. 車検費用


【Q】車検は何日間かかりますか?
【A】特に大きな整備箇所がなければ、基本的には午前10時までにお預かりして、
当日夕方にお渡しいたします。


【Q】代車は貸してもらえますか?
【A】代車をご用意いたします。ガソリン代は50kmまで無料サービスです。
※スーパーセーフティー車検に限る


【Q】車検切れの場合はどうすればいいですか?
【A】車検切れのお車でも車検を受けることはできますのでご安心ください。

ただし、車検切れのお車では公道を走ることはできませんのでご注意ください。


【Q】他人名義の車でも車検は受けられますか?
【A】他人名義の車でも大丈夫です。名義変更をしなくても車検は受けられます。
必要書類も通常と同じです。
※名義変更も承っております。


【Q】法人名義の車でも車検は受けられますか?
【A】法人名義でも通常と同じ必要書類がそろえば、車検を受けることができます。
ただし、法人の認印(丸印)をご用意ください。


【Q】他県ナンバーですが車検は受けられますか?
【A】他県ナンバーでも車検を受けることができます。

住所が変わった場合でも、車検証の住所は変更せずに車検を受けることができます。
車検と同時に住所変更をしないのであれば、特に必要なものもございません。
ただし、納税証明書がない場合、他県からの取寄せには時間がかかりますので、
車検期間の満了日が近い方はご注意ください。


【Q】車検証の住所が引越前のままでも大丈夫ですか?
【A】車検証が旧住所のままでも車検を受けることができます。
ただし、住所変更があった時から15日以内に変更手続きをすることが法律で定められていますので
できるだけ早く変更手続きを行ってください。
なお、車検と同時に住所変更をしないのであれば、特に必要なものもございません。


【Q】名義変更や住所変更を車検と一緒にできますか?
【A】車検と同時に名義変更や住所変更も承ります。
結婚して姓が変わった場合や、引っ越して住所が変わった場合、
所有者が変わったけど名義変更していない場合など、車検時にご相談ください。


【Q】車検証をなくした場合はどうすればいいですか?
【A】再発行することができますので、ご相談ください。

【Q】納税証明書をなくした場合はどうすればいいですか?
【A】車検を受ける際には、毎年5月に納付する自動車税の納税証明書が必要です。
納税済みの納税証明書を紛失した場合は、再発行の手続きが必要です。
県外の場合は再発行までに日数がかかりますのでお早めにご相談ください。


【Q】自動車税を納めないと車検は受けられないのですか?
【A】自動車税を納めないと、車検を受けることはできません。車検前に未納分を納めてください。


【Q】自賠責保険証をなくした場合はどうすればいいですか?
【A】自賠責保険証を紛失した場合は、通常より1か月分多く(24ヶ月契約の場合、25ヶ月分)契約することで、車検を受けられます。


【Q】自賠責保険を別のところで契約しても大丈夫ですか?
【A】ご自分で契約した自賠責保険を持ち込みで車検を受けていただくことができます。
新しく契約した自賠責保険証をご用意ください。
車検費用は、自賠責保険料を差し引いた金額となります。


【Q】車検の際に、任意保険に加入することはできますか?
【A】自動車保険も取り扱っておりますので、車検時にご相談ください。
現在ご加入の自動車保険証書もお持ちください。


【Q】クレジットカードで車検費用を支払うことはできますか?
【A】クレジットカードはご利用いただけません。
現金またはコバックカードをご利用ください。